BlogPaint

劇中でもかなりの時間を占める津崎家のシーンですが、お風呂や洗面所周りのシーンはなかなか映りませんね^^;

第1話でみくりちゃんが津崎家を初めて掃除するシーンでは結構しっかり映ったのですが、覚えている方はいるでしょうか。

そんな中でも特に気になるのは、いかにも高そうなドラム式洗濯乾燥機…!

一人暮らしの独身SEがなんてものを持っているだー!

どこの商品?

こちらはパナソニックのキューブという洗濯機。

安心の日本製に、シンプルなデザインがかっこいいですね(*^^*)

パナソニックさんは洗濯だけじゃなく、自動で畳んでくれる技術も開発しているそうで…今後も含めて洗濯機事業に期待したいところです!

以前紹介した平匡さんのヘアドライヤーと金額を合わせると、洗面所だけでどれだけお金を使っているんだとつっこみたい所(笑)

一人暮らしの方にはどうかとも思いますが、数名で暮らしている方には是非使って頂きたいアイテムのひとつ。